2006年10月01日

わらじラーメン

こんにちは、「九州を食べまくろう!遊びまくろう!」の
管理人「飲んだくれ」が今日もおいしいお店を紹介します。
よろしくお願いいたします


NEC_0267.jpg本日ご紹介するお店は宮崎駅からまっすぐ徒歩5分の場所にある
ラーメン屋「わらじ」です。
このお店の特徴は・・・何だろう?
入り口が狭い・・・違うなぁ
器がすり鉢で、レンゲの上にコーンがのっていることかな



NEC_0269.jpg
写真はラーメンにおにぎり650円です。



味のベースは豚骨でした。

味噌ラーメンがおすすめのようですよ!

昔は入りづらいイメージでしたが、
今は普通のお店になってました。

宮崎駅周辺に行った際は一度お試しあれ!
店休日が日曜日から水曜日に変わっているのでご注意を!!!


本日も最後まで読んでいただきまして感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 飲んだくれ at 22:48| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお昼行って来ました。

注文したのは味噌ラーメン大盛り750円でした。

スープはおいしかったですが、麺との絡みが・・・。

味噌ラーメンってこんなもんなんでしょうね。

やっぱりとんこつが好きです。
Posted by ラーメンマン at 2006年10月12日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。