2006年10月06日

釜揚げうどん岩見

こんにちは、「九州を食べまくろう!遊びまくろう!」の
管理人「飲んだくれ」が今日もおいしいお店を紹介します。
よろしくお願いいたします




NEC_0224.JPG
本日ご紹介のお店は、宮崎市青島の
青島駅の目の前にある有名人のサインの多い
釜揚げうどん屋さん「釜揚げうどん岩見」です。

ここは、読売巨人軍のキャンプ地に近いこともあり
巨人の選手・OBのサインや写真が貼られています。
松井も長島さんも原さんもいます。

実際、2年前には槙原夫婦が隣の席でした。


キャンプシーズンでなくてもお昼時間はお客さんがいっぱいで
相席しないとかなり待ちますよ



「釜揚げうどん岩見」のおすすめはもちろん“釜揚げうどん”と“魚ずし





NEC_0223.JPG
釜揚げうどん、魚ずし共に420円
リーズナブルでしょ!
でもセットにすると、ランチには高いかも・・・

魚ずしは鯖の押し寿司って感じですかね・・・
うどんの特徴はコシのある細麺でかなりおいしいですよ



(写真は大盛りです。)

青島まで行った際は立ち寄ってみてください!
寄る価値大ですぞ!


本日も最後まで読んでいただきまして感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 飲んだくれ at 00:57| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青島の方はまだ行ったことがありませんなぁ・・・・・。今度行ってみますわぁ・・・・・。
そういや、日南海岸方面にも行ってない。
ゆとりがなさすぎなんよねぇ・・・・・。

どこかにふらっと行きたくなりました(笑)
Posted by ボス at 2006年10月07日 06:00
たまには心と身体を休めないと
自分みたいになっちゃいますよ・・・

日南方面の素材お願いしますm(--)m
Posted by 飲んだくれ at 2006年10月07日 08:45
おいしそう・・・
一度も行った事ないのよねえ。。。ここ。
Posted by HID-S at 2006年10月08日 11:53
いつの日か・・・
連れて行ってあげよう!
Posted by 飲んだくれ at 2006年10月10日 16:14
お腹空きました・・・。
ドライアイが辛いっす(T_T)
うどん食べたいですぅ〜。
Posted by あややや at 2006年10月10日 18:11
あやややさん
目薬が良いですよ!
Posted by 飲んだくれ at 2006年10月11日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

